ヘアポジション

よくある質問

ヘアポジションのよくある質問です。

  • シャンプードライ¥1000とシャンプーブロー¥1500の違いって?
    シャンプードライはシャンプーして乾かすだけになり、シャンプーブローはマッサージ付きでブローして丁寧に仕上げます。
  • クィックカットとシャンプーカットの違いは?
    クィックカットはシャンプー無しのカットでお急ぎの方にはオススメです。シャンプーカットはシャンプー・マッサージなどがついています。
  • 各メニューにかかる時間
    カット約1時間、カットカラー2時間、パーマ2時間、デジ3時間半、縮毛矯正3時間半、セット1時間程度。あくまでも目安の時間となり髪質や店内状況で前後する場合があります。
  • セットや着付けはやっているか?
    セットは各店でお受けしています。着付けは承っていません。
  • 駐車場はありますか?
    ショッピングモール内なので駐車場完備です。
  • 会員割引はいつから適用されますか?カードを無くしたら会員割引は適用外でしょうか?
    お客様シートをご記入いただくと、その場で会員になりますので、初回から会員料金で対応させていただいています。会員料金は定価からの40%割引です。一度でもご来店いただいた事のあるお客様はカードを無くしても会員割引になりますので、ご安心ください。
  • WEB予約の会員登録・受信確認メールが届かない
    【パソコンをご利用の場合】
    1.メールアドレスが間違っている可能性がございます。
    再度、メールアドレスをご確認いただき、最初からご登録をお願いします。
    WEB予約はこちら

    2.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている
    ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、
    迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられたり、削除されている可能性がございます。
    迷惑メールフォルダをご確認いただき、下記のドメインを受信可能なドメインに設定をお願いいたします。
    @hair-position.jp

    【スマホ・携帯電話の場合】
    迷惑メール防止機能の受信拒否設定が標準設定されている可能性がございます。
    ご利用の端末の受信設定の状況をご確認の上、下記のドメインを受信可能なドメインに設定をお願いいたします。
    @hair-position.jp
    ※設定方法は、お使いのスマホ・携帯電話の説明書をご確認ください。
    ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお問い合わせください。

    【iCloudのメールアドレスをご使用の場合】
    iCloud関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.comなど)をご利用の方から、会員登録のメールが届かないお問い合わせを多数いただいております。
    iCloudの迷惑メールのフィルターにより、サイトURLを含むメールは迷惑メールにすら入らずに、削除されてしまうようです。
    こちらのアドレスをご使用の場合は大変恐れ入りますが、別のメールアドレスのご利用をご検討ください。

他に気になる点等ございましたら、お気軽に各店へお問い合わせください。