ヘアポジション

ご予約

  • ログイン

  • 予約内容選択

  • 日時選択

  • 確認画面

  • 完了画面

ログイン

ご予約にはログインが必要です。はじめてのお客様は会員登録をしてください。

既に会員の方はこちら

会員の方は、登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

  • メールアドレス
  • パスワード
  • ※パスワードをお忘れの方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
  • ※メールアドレスをお忘れの方はお手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。

まだ会員登録されていないお客様

会員登録を行うことで、ネット予約を24時間いつでも無料でご利用になれます。

  • メールアドレス
  • ※メールアドレス送信後、確認メールが届きますので、メール内にあるURLをクリックして、引き続き会員登録を行ってください。

WEB予約の会員登録・受信確認メールが届かないお客さまへ

【パソコンをご利用の場合】
1.メールアドレスが間違っている可能性がございます。
再度、メールアドレスをご確認いただき、最初からご登録をお願いします。

2.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられたり、削除されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、下記のドメインを受信可能なドメインに設定をお願いいたします。
@hair-position.jp

【スマホ・携帯電話の場合】
迷惑メール防止機能の受信拒否設定が標準設定されている可能性がございます。
ご利用の端末の受信設定の状況をご確認の上、下記のドメインを受信可能なドメインに設定をお願いいたします。
@hair-position.jp
※設定方法は、お使いのスマホ・携帯電話の説明書をご確認いただくか、
下記設定方法をご確認ください。
docomoの設定方法
auの設定方法
SoftBankの設定方法

ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお問い合わせください。

【iCloudのメールアドレスをご使用の場合】
iCloud関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.comなど)をご利用の方から、会員登録のメールが届かないお問い合わせを多数いただいております。
iCloudの迷惑メールのフィルターにより、サイトURLを含むメールは迷惑メールにすら入らずに、削除されてしまうようです。
こちらのアドレスをご使用の場合は大変恐れ入りますが、別のメールアドレスのご利用をご検討ください。