INTERVIEW
HAIR Position 大館樹海
SALON MANAGER / STYLIST
髙橋 彩乃
2015年入社
Q.HAIR Positionに入ったきっかけは?
教育システムがしっかりしていることが決め手でした。美容学校通信過程だったので通学しやすい環境にも惹かれました。
Q.入社前はどんなことに不安を感じていましたか?
アシスタントを務められるのか、一人前の美容師になれるのか不安がありました
Q.お店の雰囲気や、 一緒に働いているスタッフはどんな人たちですか?
明るく、 前向きです。アドバイスや意見をしっかり貰えています。
Q.このお店で働く魅力はなんですか?
いろんなスタッフの意見を貰いながら高めあっていけるところです。
Q.このお店に入ってから自分が成長できたと思うところは?
もっと上を目指そうとする力。もっと上手くなりたい、お客様の助けになりたい、お客様をもっと満足させたい、と向上心を持つことができています。
Q.今後の夢や目標を教えてください
たくさんのお客様を綺麗に、かっこよくすること。お仕事もプライベートも、妥協せずに人生を楽しむこと!
Q.スタッフ同士で、 「この人すごいな」 と思うところは?
お客様 への気配り、他スタッフへの気配りがしっかりできているところ。
Q.新人さんや中途入社の人がなじみやすい雰囲気ですか?
みんな優しく接してくれるのですぐに馴染めると思います。
Q.どんな人と一緒に働きたいですか?
明るく向上心のある人。
Q.応募を考えている人へメッセージをお願いします!
本部での研修や講習などの技術向上に向けてのサポートが手厚く、子育てママパパへの理解もあり、お客様ファーストももちろん、スタッフのことも応援してくれる会社です。一緒に高め合える仲間になりましょう!