料金改定及びメニュー内容変更のお知らせ(宮城県内)

ニュース

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社におきましては、①サービスの維持・向上を目指し、より良い人材の確保並びに育成を進める事、②働き方改革に伴う有給休暇の促進によるスタッフ不足を解消する事、これらを推進していく上で、現行の料金体系を維持するのが困難な状況となりました。
つきましては、誠に不本意ながら、宮城県のHAIR Positionにおける一部メニューの料金改定及び、カット(税抜き3,800円)の内容を変更させて頂きます。カットの内容の変更につきましては以下の通りです。

旧:カット・シャンプー・炭酸シャワー・ブロー
新:カット・シャンプー・ブロー

上記変更は2020年2月1日(土)からとなります。ただし、HAIR Position各店にご来店頂いたことのあるお客様につきましては、2020年4月1日(水)からの変更となります。
何卒ご理解の程お願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

令和2年1月22日
株式会社 RB advance
代表取締役  杉本 公彦

▼改定後の価格は下記をご参照ください▼
秋田・青森県内の価格はコチラ→ http://hair-position.jp/news-cate/9620/

MAKE EVERY DAY SHINE BEAUTIFULLY.