【イチオシ!】“ TOKIO IE ” ラインナップのご紹介

ニュース

いつもご利用いただき誠にありがとうございます!

日差しが多くなり、気分もウキウキするこの季節。サロンでヘアスタイルも心機一転して

お出かけする機会が増えてきているのではないでしょうか。

 

そんな中、

「毛先や髪全体のダメージが気になる…」

「カラーの持ちがよくない!」

「サロンでトリートメントしたのにすぐに髪の手触りが悪くなってしまう…」

などといった髪のお悩みが増えてくる方も多いかと思います。

その原因は今お使いの市販のシャンプーにあるかもしれません。

 

市販のシャンプーは洗浄力が高すぎて髪に必要な油分まで奪ってしまい、髪がきしんだりパサつく原因に。

極端なイメージで言うと、

食器用洗剤に近い洗浄力のシャンプーもあり、

自分の髪に合っていないシャンプーを使い続けると

さらに髪のダメージが進行してしまうことも…

今回はお家でもサロンと同じケアができる “ TOKIO IE ” シリーズ をご紹介します!

“ TOKIO IE ” シリーズ世界初の「化学反応するシャンプー・トリートメント」。

反応型ケラチンがインカラミ(化学反応)して、抜群の補修力で傷んだ髪をケアしていきます。

サロンで使用しているTOKIOトリートメントの成分を、

そのままシャンプー・トリートメントに配合することによって、

「家」でもヘアケア効果が持続できる他にはないホームケアシリーズです。

“ TOKIO IE ” シリーズは、髪のお悩みに合わせた3シリーズ展開。

 


 

この機会にヘアケア用品もスタイルチェンジして、さらに春の装いを楽しんでみませんか?

 “ TOKIO IE ” シリーズ はヘアポジション各店で店販品として取り扱っております。

ぜひご利用ください!

MAKE EVERY DAY SHINE BEAUTIFULLY.